オカマの和樹の部屋

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 036b
全裸で外出したの。
全裸といっても、薄い白のロングコートだけ羽織ってます。よく見ると素肌が透けて見えてたの。
「あぁ・・・、家の中にいてもなんだか恥ずかしい・・・。」
「こんな格好で外に出られるのかしら・・・。」

勇気を出してスーパーに買い物に行ったの。
いつものスーパーはさすがに恥ずかしいので、隣の駅のスーパーにしたわ。
「あぁぁ・・・人の視線が気になるぅ。」
歩いていても買い物をしていても、和樹は見られているような気がしたの。皆が和樹を見ているような・・・
「あぁあ・・・なんだか身体が熱いわ・・・。」
濡れているのが分かったわ。

レジの女性も和樹のことを見ている。すれ違った奥さん達が何かヒソヒソ話している・・・。
「うぅ・・・やはり気が付かれているわ。」

もう溜まらなくなって家に帰ったの。
ドアを閉めたら直ぐに・・・チンコはもう超勃起・・・太股まで我慢汁が流れ出ていたのよ。

ロングコートを脱いで、勃起しているチンコをこすったの。
「あぁあ・・・うぅ・・・ぁあ・・・いぃ・・・」
和樹は直ぐにイッテしまったの。本当に凄い刺激だったわ。
画像 026
会社帰り、駅のトイレでパンツを脱いでノーパンになりました。痴漢されたらどうしよう・・なんて考えてると逆にチンコが勃起してしまって途中の無人駅で降りて、暗いホームのベンチに座って触り始めちゃいました・・・

チンコをいじったりしてると通過電車が来て、電車の窓から漏れる光で照らし出されて・・・

チンコを指でかき回しながらいっちゃうところを、見られちゃったかもしれません・・・
次に止まった電車で部屋に帰ってきて、すぐにバイブを使ってまたしちゃいました。
dj 005
和樹は近所の奥さんとお医者さんごっこをしてます。
裸になったところ奥さんが懐中電灯でケツマンコを見たり
チンコやオッパイを触ったりされました。
その時にチンコが熱くなり激しく勃起しました。
和樹も奥さんのおまんこを触り奥さんは和樹のチンコを触って
お互いにオナニーをしました。
でもSEXはしていません。
二人とも見せっこオナニーだけです。
オナニーが好きでたまらない二人です。
和樹は見せっこや相手の感じるところを触ったり舐めたりしながら
自分のチンコを触るちょっと変わったオナニーを
しています。
オナニーが好きでたまらない二人です。
奥さんはおまんこオナニーで私に
「べっちょみて!べっちょのイクところみて!」
と言います。そんな時の奥さんのイク顔は
すごくいやらしいです。普段はおまんこと言っていますが
奥さんはイク時になると必ずべっちょと言うのです。
べっちょ、べっちょというといつもより興奮して
おまんこがひくひくするのだそうです。
和樹はチンコ、チンコ、チンコ!と何回も言って
精子をだすところを奥さんに見てもらいます

和樹は・・・いつもいつも・・・アナルマンコの事ばかり考えてます。
無理矢理縛り付けられて、家畜みたいに牝ブタみたいに発情しちゃうの。
包皮ズル剥けの勃起ペニ栗に電動歯ブラシの毛の部分を当てて・・
自分でペニ栗を折檻するの・・・。
アナルマンコ穴がぐちゅぐちゅで・・・
ぶっといチンポぶちこまれるのを想像します・・・。
最後は「ああ・・・だめ・・・いっちゃう・・
和樹の変態発情アナルマンコ
いっちゃう・・・だめ・・だめ・・・う・・・ああ・・ああ・・」って
メス鳴きしながらいっちゃうの・・・。

和樹は今夜、寝れないの。
なぜかペニクリが疼いて寝れないの。
彼氏とは別れたしオナるしかないかぁ~。
今右手に携帯を握りこれを書き左手はペニクリをいじっている。
疼いているからか少しさわるとすぐに我慢汁が。
アナルマンにぐちゃぐちゃと音がするくらいおちんちん入れて~。
かたいやつを後ろから。
激しくガンガンついて欲しい。
後ろからつかれながらBカップのオッパイ揉まれたい。

Before  | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ