手だけでいいのこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 022zv
今夜は、手だけでいいの。あぅ~ん、気持ちいいのよ。

 お尻に指を半分入れて上側にヒクヒクしてね・・・。
 あ、ソコ・・・ソコよ、前立腺・・・。おしっこが漏れちゃいそうになるわぁ・・・。
 あは~ん、左手はチンコをこすって・・・。
 指を2本入れて! ぁぁ・・・ぃぃ・・・。

 もっと声を出してもいいの? 淫らなことを言ってもいいの?
 あぅ~もっとよ。アナルかきまわしてぇ~。チンコをこすってぇ~。
 あぁぁぅぅ・・・ううう~ぁ~。和樹もういっちゃうわ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.2nt.com/tb.php/43-14e76b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ