オカマの和樹の部屋

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は和樹のアナルオナニーのしかたです!!
チンコもいいけどアナルもすっごく感じちゃいます。
まずハンドクリームをお尻に塗って穴の回りをマッサージします。
で、ゆっくり中指を入れます・・・すごくキツイですが指一本で抜き挿しします。
あぁ・・・んっ、腸の粘膜が擦れてキモチイイ・・・
指一本で慣らしたら次はいきなり3センチのバイブを入れます。
いきなりおっきいのがお尻に入ってくるぅっ、あうっ!
すごい異物感です。でもそれがキモチイイんですよー。
しばらくこのままほうっておきます。この時チンコも触っちゃだめ!!
そのかわりショーツをきちんとはきなおしてギューってひっぱります。
長いバイブの先が奥に当たって異物感と快感の入り混じったすごいエッチな気分になります
・・・。
よく後ろは濡れないって聞きますがそんなことないですよー!ゆっくりですがぴちゃって音
がするくらい。愛液も溢れて後ろに滴ってくるので・・・。
前も後ろも十分濡れてきたらバイブをゆっくり動かします。
ほんと、恥ずかしいくらい音がします。いろんな液が混ざってスムーズに動きます。
最後はチンコとアナルの二箇所攻めでイっちゃいます。。
とにかくきもちいいの。液の量がハンパじゃないです。
おすすめは絶対膝立ち!!アナルも中も寝ているよりずっと締まります・・・
そしてピストンの上下運動に合わせて壁に乳首を擦りつけます!
右手アナル、左手チンコ、壁で乳首(笑)
でもすぐイっちゃいますよ~。
なんだかアナルオナニー講座みたいになっちゃいましたね。
またやってみた感想なんかきかせてくださーい!
画像 017b
和樹はダイエットのために毎日夕方ジョギングしてます。

いつも走る時は素肌に、サウナスーツを着けて走っています。

ただすごくピチピチのサウナスーツなので、乳首とペニクリが激しく擦れて、
直ぐに立っちゃうって、凄く感じちゃうんです。

だから、我慢できずに公園の公衆トイレに入りました
汚いトイレで誰も使わないようなトイレだったけどドアを閉めて
サウナスーツのファスナーをさげて、胸を揉んじゃいました。
乳首もペニクリも立ってくっきり分かるぐらいでした
そのままオナニーをしてしまい、 逝ってしまいました。

帰り道、走っているとまた擦れて気持ちよくなちゃって、歩いて帰ることに
したんですけど、股間を見るとサウナスーツに若干ペニクリのふくらみがあるのが
分かって、他の人にノーパンが分かるんじゃないかと思いながら帰りました。

家に帰ってシャワーに入りながら、またオナニーをし部屋に戻ってからも
ウズキが収まらずオナニーをしました。
今までに無いような興奮で自分でもこんなヤラシイ自分を見たのは初めてで
した。

それからジョギングをする時はノーパンで感じながら走っています。

家まで我慢するようにしてるんですけど、我慢できない時は公衆トイレや
駐車場の車に隠れてしちゃいます。

ジョギングを始めてからオナニーの回数が週に1回ぐらいだったのが
3~4回多い時で毎日する週もあります。
チョット変わっていますがこれが最近の和樹のオナニーのやり方です。
画像 013bb
> 和樹、乳房をモミモミしてごらん。自分の手を僕の手だと思って・・・。
 あぁぁん・・・ギュっと掴むわ。

> そう・・・乳首をつまんで、グリグリも・・・
 うぅぅ・・・

> 段々下に下りて、太股を撫でながら、僕の指が秘密の茂みに触れるの。
 あぁあん・・・

> 触れた?
 もうたってるぅぅ。


> チンコしごいている?
 あはぁあはぁ、気持ちいいわぁ。

> 和樹の喘ぐ声が聞こえて、僕も立ってるよ。シコシコしてるよ。
 はあはあはあはあ・・・

> ビンビンになってる?
 もう・・・超ビンピンよ。

> まだ、アナルに触れてはいけません!
 あぁぁん、駄目なの?

> 僕が許すまで触れないで!
 うぅぅん・・・いじわるぅ~

> 指を1本だけ入れていいよ。
 あはあは・・・

> 少し出し入れして・・・
 にゅるにゅるになってるわ。

> 段々淫乱な喘ぎ声が妖しく聞こえて、本当にケツマンコしてるみたい。
 あぁん、あぁんぁん・・・

> では、2本入れていいよ。
 うぅぅ~~ぁはぁぁはぁぁ、ぁ、ぁ・・・

 ね、アナタ、ねぇ・・・して・・・

> ダメまだ
 うう~~

 アナタのはどうなっているの?
> 僕の鈴口から、我慢汁が滲み始めたよ。

> 和樹、アナルにバイブを入れてグリグリしていいよ!
 うう~ああん・・・

> してる?
 してるわ~、あぁぁん・・、。

> 僕もシコシコししてるよ。
 うう~うぅぅ~

> 和樹、ネチャクチャしてる淫乱な音を聞かせて!
 あぁぁん、あぁぁん・・・

> は~いい~ね。
> ね、僕のが入ってるようにバイブを突っ込んで! 奥に!
 いぃぃひぃぃ~

> 突くよ、思い切り突くよ。
 うぅぅ~イク~

> ドクドク、逝くよ!
 アナタ、イク~イク~イク~
画像 010bb
最近暖かくなってカーセックスのしやすいシーズンになりました。
先日もH友の彼と車の中でHしました。
カーセックスといっても彼の車は後部座席が広くてベットみたいに改造してあるのでさほど狭さは感じないんですけどね。
ドコででもできてかえって便利。
雨の日の休日、ヒマしてる和樹に彼からのメールが。
「ヒマならしゃぶってほしいな」もちろんオッケーでした。
和樹の家の近くまで迎えにきてもらってこれまた近所の駐車場に車を停めて開始です。
久しぶりにHできるのでちょっと張り切っちゃいました。
まず彼の上着を脱がせて首筋や乳首を愛撫。
乳首を吸うと気持ち良さそうな顔をするので彼もココが感じるんだな~なんて思ってました。
乳首からおなか、おへそへとキスして彼のGパンに手をかけました。
ボタンをはずして脱がすとトランクスにはすでにシミができていました。
ぱくっと咥えたいのをがまんして先端に軽くキスをすると足の付け根と袋を念入りに舐めました。
その間にも先端にはどんどん雫が溜まっていきます。
もうたまらなくなって焦らすはずがつい咥えてしまいました。
そのときの彼の顔がすっごくセクシーで和樹のペニクリも一気に勃起てしまいました。
先端を舐め転がしたり、舌で裏筋を擦ったり、彼の「いいっ」て声が嬉しくてつい頑張ってしまいました。
しばらく舐めてもう入れて欲しかったのですが、目で御願いしても「まだダメだ。もっと舐めろ」となかなか入れてくれません。
彼もちょっとSくんなんですよね。
頭を押さえられのどの奥まで含んで出し入れをし、やっと満足したようで挿入が許されました。
寝そべる彼に跨って騎上位で挿入。
彼の太くて長くて大きなのを奥まで入れてもらってキモチイイ!!彼も和樹のナカはかなりお気に入りらしく、すっごい気持ち良さそうな顔していました。
騎上位でしばらく動いていると彼の手が和樹のペンクリに……和樹はペニクリを触られるのがすっごく弱くて、すぐイッてしまうんです。
良すぎて変になりそうで「いやっ」て抵抗しても「だ~めだ」とやめてくれません。
ペニクリを擦る手をどけようとしてもかえって押さえつけられ更に激しく擦られてたまりません。
膨らんだペニクリを皮ごとつまんで強く揉んでみたり、皮を剥いて擦ってみたり。
もちろんその間も彼の大きなペニスは出し入れされています。
そして弄りやすいよう騎上位から正上位に変えられ更に攻められます。
感じすぎる快感の渦から逃れようともがくのですが、Sな彼には火に油だったようで、腕は指の跡がつくほど押さえ込まれ脚は抵抗できないよう肩にかつがれてしまいあとはもう感じさせられるままでした。
奥の奥で彼のペニスを感じ、ペニクリからの痺れるような快感を感じ連続で2回イカされてしまいました。
イッて敏感になっているところに更に追い討ちをかけるように彼のがつながってるお尻へ……彼のペニスを含んでいっぱいに広がっているお尻に指を入れてきたんです。
裂けるんじゃないかという感じのピリッという痛みと前立腺を突かれる快感にほんとに変になるかと思いました。
そんな風にされながら、またしてもイッてしまいました。
そのあとは彼のペニスを口に含んでフィニッシュ。
1時間以上のハードセックスでした。
その時間中エレクトしっぱなしの彼は終わって脱力してました。
cvv 003
> 和樹のアナルは綺麗だね。
和樹のアナルは綺麗? そう? でも、淫汁で黒くなっている・・・、エッチのし過ぎかも・・・。

> 広げてしゃぶってあげようか?
あはぁん、嬉しいわ。奥までしゃぶって・・内臓まで・・・。

> 充分味わったら、オレの肉棒を和樹に挿れて・・・ 和樹のスケベ
> 汁がついた肉棒をアナルに挿れてあげるよ。
あぁぁぁ・・・お尻に入れて欲しい・・・。和樹はお尻が感じるの。あぁぁん・・・想像すると体が熱い・・・トロトロオな蜜壺・・・おつゆもいっぱい出てる・・・

> 俺は和樹の締め付けに耐えきれず中出ししちゃうかもね。
 穴を埋めて欲しい・・・貴方のモノで・・・。

> その後、おもむろに引き抜いたドロドロの肉棒で和樹の顔をいたぶり
> ながら最後は口で清めて貰おうか。
あぁぁ・・・和樹の体中にかけて! 貴方の白い液を・・・和樹にいっぱいかけて・・・

貴方の肉棒を上手におしゃぶりしてあげる・・・
優しく舐めて吸ってあげる・・・
あぁぁ・・・貴方のモノなら・・・和樹は喜んで綺麗にするわ・・・

> 屈辱感を和樹にあげるよ
もっと、もっと・・・和樹を辱めて・・・もっと淫らに・・・もっと・・・あぁぁ

Before  | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ