摂関のこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和樹は・・・いつもいつも・・・アナルマンコの事ばかり考えてます。
無理矢理縛り付けられて、家畜みたいに牝ブタみたいに発情しちゃうの。
包皮ズル剥けの勃起ペニ栗に電動歯ブラシの毛の部分を当てて・・
自分でペニ栗を折檻するの・・・。
アナルマンコ穴がぐちゅぐちゅで・・・
ぶっといチンポぶちこまれるのを想像します・・・。
最後は「ああ・・・だめ・・・いっちゃう・・
和樹の変態発情アナルマンコ
いっちゃう・・・だめ・・だめ・・・う・・・ああ・・ああ・・」って
メス鳴きしながらいっちゃうの・・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.2nt.com/tb.php/31-951ffb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ