脱いでしたいこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 013bb
あぁぁ~うぅぅ~そこ~いぃ

> もう、そんなに喘いで、和樹ったら・・・そんなにここがいいの?
気持ちいぃ~のよ。

> もっと気持ちよくなりたい?
あはあはあは~ん

> じゃ、ここにメンソレータムを塗ってあげるよ。
そんな・・・うぅぅ・・・

> もっと、チンコに塗る? 和樹、妖しい感じだよ。
あ~ん、あ~ん、もうだめぇ~

> 僕が後ろから抱っこしてバイプを使ってあげるよ。
うぐぅ~いひぃ~

> こうしてアナルを押し開いて、鏡に向かって見てみようよ。
だめぇ~~ッ、そんなの恥ずかしぃ~。

> そう言れれると、余計に男心がそそられるよ。
いや~~~っ、本当にいや~~

> アナルが妖しく燃える感じでしょ。
うぐぅぅ~ぅぅぅ~

> チンコを触れるか触れないかの触り方で、こう・・・、時々、押し付け
> たり・・・
いいわあぁ~、もっとシテ~

> アナルから、蜜が滴り落ちてるよ。
ああ~和樹のアナルは、淫乱なのよ。

> ああ、はあ~~っ。

> 入り口をチョンチョンつつくと、腰をブリッジさせて咥え込もうとするん
> だね。
あぅ~もう、入れて欲しい・・・。

> だめ、まだアゲナイよ。
いや~ん、意地悪ぅ~
もう~あは~ん

> バイプでお尻のワレメをなぞったり、チンコに触れたり、つつーっとワレメを
> 往復させたり、何度もなんども繰り返すよ。
> 後ろからチンコの包皮を引っ張り挙げて、チンコをむき出してに押し当てて
> あげる。
くく~ウグ・・。くくーっ
あぅあぅ~もうダメ~入れて、アナタ、お願い、おねが~いいい~~

> 遂に耐えられなくなったようだね。此処に入れの欲しいの?
そうよ、ああ・・・、そう、早く!

> 怒張したイチモツの亀頭をお尻のの入り口に宛ててあげる。
はあ~~あ~

> 腰を振って前後にクチュクチュ・・・
もっとお~もっと深く頂戴~ッ

> こう? 未だ~? こんなにも・・・。
もっとよ。もっと激しくシテ~!

> 凄いのね。よ~し、ズズーンと奥迄突っ込んでグイグイだ。
ああぁ~いい~~

> そんなに締め付けて、窮屈な程凄い刺激だ。肉棒の皮膚がヒリヒリ
> 刺激される~~
いい~~イキソウ~

> チンボを出し入れする度に、お尻の脾肉が淫汁を泡立たせて凄いよ。
ああ、もぅ~いぐ~、い、イイワ~、イグイグぅ~~
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(月) 11:13 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.2nt.com/tb.php/28-76adb12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ