和樹のこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和樹は寝るときは、何も着ないの。裸なの
髪型はショートへアで、体型はどちらかと言うとぽっちゃり型。
オッパイは男の人より大きいわよ。Bカップ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 和樹、すぐしたい。
ああぁぁん・・・どんなふうに感じさせてくれるの?

> 君の欲求をかなえてあげるよ
何でもしてくれるの?

> 僕の硬いチン子でさ
> 君のお尻見て勃起したら、17cmだよ。
スゴーイ!

> いっぱい出る精液を口の中にもたっぷり入れてあげるから、
> 飲んでね
うぐぅぅ・・・お口がいっぱいになっちゃったわ。

> 君のお尻とか、下着姿の写真ほしい
> それ見てオナしたい
写真ね・・・和樹のはないの。ごめんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和樹のHPを見て、オナニーしたら教えてね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねえ、メールで和樹を感じさせて・・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.2nt.com/tb.php/27-c7a31380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ