騎乗位のこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタのチンコを咥えて、しゃぶってあげるわ。
どう? 気持ちいい?

したくなる?
もう、我慢汁が出てるわよ。チュウチュウすすってあげるわ!

今度はアナタがしてね。額に、唇にキスして!
乳首にも、そして和樹のチンコにも・・・。

指で、和樹のお尻の穴を・・・あは~うぅ~いいわぁ~

あぁぁ、そんなこと・・・あぁ~ん、恥ずかしいわ・・・。

1本・・・いやぁん、もっとよ。2本・・・あぅぅ~ググっとして!
ああ~うう~いいわ~

アナタの上に、騎乗位でまたがって・・・・

あ~はぁ~和樹の中にアナタが入ってる~~。

おっぱいもモミモミして、
親指で、クリもグリグリ弄って!

繋がってる所が丸見えだわ。恥かしいわ。

下からグイグイ突き上げて! 和樹も、上から高速でジュブジュブグチュグチュするわ。

うう、う~~あう~いっちゃうラ~中に出して!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.2nt.com/tb.php/16-6e06a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ