電車でオナニーのこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 023zv今日は地下鉄の電車の中でオナニーしました。はじめ、電車に乗るまではきっとオナニーできないと思っていました。でも、いざ、電車に乗ってみると、朝の上りの電車ほどには混んでいません。サラリーマンや学生さんで少し混んでいるだけでした。どこで、オナニーしようかと迷った挙句、電車と電車の連結部分の通路のとこでオナニーしました。やっぱり、ドキドキしてきてもう、ズボンが膨らんでような気がしました。ポケットに手を入れて、チンコを指先でツンツン、トントン叩いたりしました。それから、チンコを上に押し上げるように、今度は押し下げるように・・・・。だんだんパンツ越しにチンコが大きくなっていくように感じられて、コリコリしてきちゃいました。さらに、チンコを上下にブランブランさせていじめました。もう、ほんとに気持ちよくて。声がだんだんでそうになって来ました。でも、電車の騒音が和樹のあえぎ声を打ち消してくれてるみたいで・・・・・。「あーん、あんあんあんあん・・・・気持ちいいよ。思い切って反対の手でアナルも触ってしまいました。アナルとチンコを両手でいじめていると、思わず我慢できなくなっちゃって・・・。」「あーん、あんあんあんあんあんあ・・・イクイクイク・・・・」。でも、イッタときの顔は見られると恥ずかしいので下を向いてしまいました。到着した駅で、思わずトイレに駆け込んで、ズボンを脱いでショーツを裏返してみました。やっぱり、いやらしい精子がたっぷり、ショーツに染み込んでいて、ヌルヌルしてテカテカ光っていました。だれかにも見てもらいたいほど、えっちな匂いがしています。おうちに帰ってからも、今日の電車でのオナニーのことを考えながら、オナニー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.2nt.com/tb.php/7-c1d3b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ