お風呂場でのこと

男なのにオッパイが大きい和樹のオナニー日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂に入ってるときに体を洗っていたら何か感じちゃっ
て、オナニーを始めちゃったです。
まずは、シャワーを「強」にして出して おっぱいに当ててみました。
「ふぁ・・・んんっぁんっ!!」
『指でクニクニするのより・・気持ち・・いい///』
お風呂場なので自分の声がすっごく響いて恥ずかしくて、すぐに和樹のチン
コは超勃起になっちゃいました。
左手でシャワーを持っておっぱいを刺激して、右手はだんだんチンコ
へ・・・。
触れた瞬間、「んっ!!ひゃぁんっっ!!」ってすごくおっきい声が出ちゃ
いました。触れただけであんなに声が出ちゃうなんて・・・。恥ずかしいよ
ぉ///

立ったままの姿勢だったので、足がプルプルしてきちゃったので、いすに座
ることにしました。足を前にある台に乗っけて思い切り足を開きました。
そうすると、自分のチンコが丸見えで、その上前にある鏡に、和樹のエッチな
格好が写ってて、もうエッチな気分で変になっちゃうかと思いました。

その後、シャワーを出したままにして床に置きました。シャワーの音で和樹
のエッチな声が家族に聞こえないように・・・。
チンコを見てみると、もう我慢汁がたれて、来ちゃってて、
我慢できなくなって、左手でチンコを刺激して、右手の指を一気にアナルの中
に入れました。
「ああぁっ!!んぁっ・・ふぁあっ!!」
和樹のアナルは熱くて液でグチュグチュになってて、シャワーの音よりも
アナルの音の方がおっきな音で聞こえました。

「んんぁっ!ああっっ!!いい・・和樹のチンコとアナル・・気持ちいいのぉっ!」
指は速度を速めて、和樹はすぐにイってしまいました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wcptc054.blog.2nt.com/tb.php/4-8667fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © オカマの和樹の部屋 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ